息子が2泊3日で大阪に行っていた。今日帰ってくるはずなのに、なかなか帰ってこない。詳しい旅程は聞いてなかったので、LINEすると、22時半に東京駅に着くと。そんなに遅い新幹線だったのね。 帰ってきた息子に話を聞くと、とっても楽しかったみたい。マリオ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。