世界一周の続きのために、朝7時のバスに乗って羽田空港へ。チェックインして、ファーストクラス利用者が使えるANAスイートラウンジに。席に着くと、まず飲み物を聞きにきてくれたので、とりあえずシャンパンをもらった。ブッフェ台からいろいろ取ってきた。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。