朝3時過ぎに起きて、4時前にホテルをチェックアウト。真っ暗な中、バス停まで。気温は17度。長袖シャツで、ちょっと肌寒くて、ちょうどいい感じ。バス停には誰もいなかったけど、待ってたらだんだん人が集まってきた。空港に向かう人が、たくさんバスに乗っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。