ホテルは朝食付きだったので、朝食会場のレストランへ。オシャレな感じ。エッグステーションで、好きな具を入れて作ってもらったら、なんか炒り卵みたいな感じ。「スクランブルエッグ」と口走ってしまったせいか。 フルーツは、スイカとメロンくらいしかなく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。