今日の宿題は、今日習った教科書の単語を書き出すこと。何十個もあったけど、ていねいに書いていた。この赤線の入った英語のノートが懐かしい。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。