日記

日々感じたことを

ネイル、サッカー観戦

今日はネイルへ。新しくできたお店に行ってみた。
今回はひまわりのネイルにした。花はやっぱりかわいい。

お昼は、商店街に新しくブリのお店ができたので、行ってみた。

ブリが何切れもあって、ボリュームもあり、味もとっても美味しかった。
オープン価格で1,000円。安い。

花苗を買って帰宅。

国立競技場のサッカーのチケットをもらったので、見に行った。
国立競技場は、まだ中に入ったことがなかったので。

横浜F・マリノスニューカッスルユナイテッド戦。

定価53,000円の応援シート。値段にビビる。前から9列目。
前座でME:I (ミーアイ)。

ニューカッスルユナイテッドのサポーターもそれなりにいて、応援の声が凄かった。
残念ながら、マリノスで知ってる選手は、宮市だけ。後半から出場して、見れて良かった。
初めての国立競技場。雰囲気を充分楽しんだ。

旦那は、急に京都へ1泊旅行へ。昨日の夜、いきなり行きたくなっちゃったみたいで、出かけて行った。

娘はサマーキャンプで不在。

息子と2人だけの夜。17歳最後の夜。