日記

日々感じたことを

プール&スパ

GW初日。プール&スパへ行こうと、車で出発。アクアラインの向こうへ行こうとしたけど、アクアラインに入る3km以上手前から渋滞していて、このまま渋滞の列に並ぶのはとても無理と判断し、まっすぐ横浜方面へ。
近場で似たような施設がないか探して、新横浜公園へ行くことにした。
もともと行こうとしていたところより全然規模が小さいけど、流れるプール、ウォータースライダー、ジャグジーなどがあって、値段もお手ごろ。十分楽しめた。
子どもたちはウォータースライダーを何回も何回も滑っていた。交代交代で先に滑り、後の人が滑ってくるのを待って、2人で仲良くまた並びに行って。そんな姿を旦那とジャグジーに入りながら見ていた。ゆったりできた。

お昼は、子どもたちの希望でまた回転寿司。前回行った時にスタンプカードをもらい、何だかスタンプを集めようとしている。そんなに頻繁に行くつもりはないんだけど…。そして、小学生以下限定なのに、娘もスタンプカードをもらっていた。
f:id:smile84:20160430005218j:plain
私は今日は食べ過ぎないように注意して(前回食べ過ぎた)、〆にラーメンを食べた。子どもたちの〆は、スタミナ肉いなり(娘)と炙りベーコン(息子)。4人で30皿+ラーメン2つ。前回は確か45皿だったので、だいぶセーブできた。