日記

日々感じたことを

食べ放題、スプラトゥーン

いとこが「すたみな〇郎」に行くと聞き、家族みんな「自分も行ってみたいな…」となり、近所にあるか探してみたらあったので行ってみた。
子どもたちは炭水化物系、旦那はひたすらビール、私はひたすら肉。
子どもたちは、まずお寿司、そして串揚げ、その後うどん、そしてスイーツ。いろいろ自分たちで調理できるようになっていて、子どもは楽しそう。
串揚げは自分で衣をつけて油で揚げ、うどんも麺を茹でで作る。綿あめやクレープなども自分で作れる。息子はすごく気に入っていた。
f:id:smile84:20160819221436j:plain

帰宅してからは、誕生日プレゼントのスプラトゥーンをやった。誕生日プレゼントは本当は自転車を欲しがってたんだけど、置き場所もないし、この辺を自転車で乗り回すのは危険で嫌なので却下。友だちは乗っているので欲しがってるんだけど、娘にも買ってないし、息子にも今のところ買い与えたくはない。
で、息子が誕生日プレゼントにリクエストしたのはゲームソフト。去年のプレゼントもそうだったっけ。