日記

日々感じたことを

ディズニーランドでの過ごし方

娘に「ディズニーランドで撮った写真をちょうだい」と言ったら、3枚だけくれた。それだけしかくれないのか。そもそもあまり写真を撮ってないとは言ってたけど。
f:id:smile84:20170124224354j:plain
中学が別になってしまった小学生時代のお友だち3人で行った。朝は開園前から並んで、夜は19時半まで。相当楽しんだかなと思ったら、お友だちとディズニーランドでの過ごし方で気が合わず、そこまで満喫できなかった模様。
娘は乗り物にたくさん乗りたくて、最近お気に入りのビッグサンダー・マウンテンとか、スペース・マウンテンに初挑戦したいな、とかいろいろ希望があったんだけど、お友だちは乗り物よりおみやげ屋さんに行きたい派だったらしく。
今度は一人でディズニーに行こうかな、と言っていた。いや、ママが一緒に付き合います!
初スペース・マウンテンは楽しかったようで、2回乗ったらしい。娘が小さい時はコースター系を怖がっていたので乗れず、ビッグサンダーに乗れるようになった後はなかなか乗る機会がなく。私も久しく乗ってないので、今度一緒に行ったときは必ず乗ろっと。