日記

日々感じたことを

ベスト4進出

息子の公式戦、決勝トーナメント。みんなで円陣を組んで気合十分。
f:id:smile84:20170606224746j:plain
1試合目は格下と思われたチームに1点先制され、焦った。本当にキーパーはヒヤヒヤして嫌だ。後半3点取り、危ない場面もあったが、息子の”ナイスキー”もあり、3-1で勝利
f:id:smile84:20170606224751j:plain
2試合目の相手はなかなかの強豪だったけど、守備をしっかり固め、2-0で勝利。区内31チーム中、ベスト4。この調子であと2試合がんばろう!

帰りの車では、いつの間にか寝てしまっていた。公式戦2試合の後、練習試合もやったので、1日中グラウンドにいた。息子は交代要員のいないキーパーなので、出ずっぱり。疲れたよね。
f:id:smile84:20170606224758j:plain

娘が上履きがきつくなってきたと言うので、ワンサイズ上のものを購入した。25㎝。
私は24.5㎝なので、遂に超えてしまったか。そろそろ足の成長は止まって欲しいな。
f:id:smile84:20170606224804j:plain