日記

日々感じたことを

いちご狩り

GW期間中、家族全員で出かけられそうな日が今日しかなかったので、家族でいちご狩りへ。
旦那と息子は、いちご狩りにはあまり惹かれてなかったんだけど、手ごろなレジャーが思いつかず、強行。みかん狩りで何度か行ったことのある三浦半島にいちご農園があったので、予約して行った。
紅ほっぺが30分食べ放題。高い位置で栽培されているので、採りやすい。f:id:smile84:20180429215440j:plain
息子は練乳を付けまくって食べていた。練乳をつけると全く違う味になってしまうので、わたしはフレッシュないちごのまま味わった。娘とわたしはパクパク食べまくった。旦那と息子は一つずつゆっくり。4人とも20分くらい食べたらお腹いっぱいになったので、退場。
f:id:smile84:20180429215434j:plain
ハウスの外は、畑の広がる景色。きゃべつとかカボチャとか。天気がよくて気持ち良かった。
f:id:smile84:20180429215444j:plain
お昼ご飯は、海鮮系のお店へ。娘は鮪丼。息子は日替り海鮮丼。
f:id:smile84:20180429215446j:plain

帰り道、ショッピングモールでちょっと買い物して帰宅。楽しい1日だった。