日記

日々感じたことを

Youtube

ここ数日、息子はお姉ちゃんに、「お姉ちゃんのスマホYoutubeを見せろ」と脅迫してくるらしい。
f:id:smile84:20191127232926j:plain
息子は期末テスト前なので、パソコンでYoutubeを見て遊ばないように、またパソコンの電源ケーブルを預かることにした。(バッテリーが切れたらもう使えない状態)
なので、パソコンはLINEのチェックなど、最小限の利用にとどめたい息子。
でも、Youtubeは見たい。お姉ちゃんのスマホで見せてもらおう、という考え。

娘はとっても迷惑そうなんだけど、見せろ見せろとうるさいみたいで、今日は動画を1本だけね、という約束で見せることにしたみたい。

息子は最近は朝5時起きで勉強している。メリハリがすごい。