日記

日々感じたことを

朝から公園へ

息子も昨日から冬休み。昨日は朝早く、お友だちと待ち合わせをして、走りに行った。
学校に6:15に待ち合わせて、近所の公園で6時半から走ったそうだ。ダッシュを何本かしたくらいで、あとは公園で遊んでたみたい。
9時ちょっと前に帰ってきた。それから朝ご飯。

今日も6時半くらいに出掛けて行って、9時前に帰ってきた。お友だちと公園で鬼ごっこなどをして遊んだらしい。
夜、公園でたむろするのはよくないと思うんだけど、朝ならなんか許せちゃう。でも、朝6時台とか異常でしょ。

娘は、昨日はメイクしたり、マニキュアを塗ったり。手持ちのマニキュアが黒のしかなくて、それを塗っていた。
f:id:smile84:20201231164946j:plain

娘がハマっている『約束のネバーランド』、息子も最近ハマり始めた。お父さんが職場から借りてきてくれる。
f:id:smile84:20201231164914j:plain