日記

日々感じたことを

福袋、お台場、カードゲーム、ボードゲーム

朝はお雑煮(残り)とお汁粉。

10時半過ぎに、近所に福袋を買いに。ちょっと出遅れたけど、欲しいものは買えた。
いつもの八ッ橋とメリーチョコは3人分で3つ。いずれも1,000円。

そして娘とお台場へ。

まずはお昼ご飯。クア・アイナハンバーガー。

お台場でクイズノックの謎解きがあるとのことで、来た。デックス・アクアシティ・ダイバーシティを回って完了。

娘は洋服も欲しがってたので、買い物。黒いモコモコを購入。
やっと、弟から借りていた白いモコモコを借りずに済むようになった。

息子はお父さんにビールを注いであげた。初めて缶ビールからコップに注いでみたので、コツが分からず泡だらけ。何事も経験だね。

食後は家族でカードゲーム。

正月っぽい過ごし方。

その後、モノポリーも出してきて、今度はモノポリーを。これには大人は付き合えず、子ども2人でやっていた。