日記

日々感じたことを

聖地巡礼?

今日は旦那とランチ。先日、アド街でやっていたお店。

開店前からすごい行列になっていた。予約しておいたので、並ばずに。
ランチメニューは、お肉やお魚の2択。旦那はお魚、わたしはお肉を選択。
まずは前菜プレート。とうもろこしのスープとか、鶏ハムとか、すごく美味しかった。

そしてメインの鶏胸肉。ホワイトソースとライスが相性バッチリ。

食後のコーヒーもついて、1,400円はなかなかリーズナブル。美味しかった。

そして、ついでにお店の近くにある大鳥神社へ。

ちょっと前にNHKでフミヤの特集をしてて、デビュー時代に住んでた寮の場所とか、毎年お参りしてる神社とか、やってて。
絵馬をかいてて、あるかなぁ~と見てみたら、あった!

こういうのを聖地巡礼というのかしら?
左奥の白い建物が、デビュー時代に住んでた寮らしい。