日記

日々感じたことを

修了式

息子は修了式。やっぱり今日でこのクラスが終わってしまうのが寂しいみたい。
最後に1人ずつ、ひとこと言っていったらしい。
本当にいいクラスだったんだね。

娘は夜行バスで朝帰り。すぐにシャワーを浴びて、着替えて、自分が出演するライブに出かけていった。
そして、そのライブの打ち上げで、お酒を6杯飲んで帰宅。あまり酔っていないと言っていた。ホント? 全然アルコールを感じられなかったと。

わたしは、ジャルジャルのライブに。
サプライズで、ゲストに松下洸平がきた! 顔がちっちゃくって、カッコよかった。
場所は、水道橋の「IMM THEATER」という今年できた新しい劇場。

そして、座席はナント2列目。超近くてバッチリ見れた。
「コントイントロクイズする奴」というタイトルで、どんな舞台になるのか全く分からず行ったんだけど、松下洸平は見れたし、内容も楽しくて良かった。

ジャルジャルYoutubeも見ていかないと。