日記

日々感じたことを

冷蔵庫

遂に新しい冷蔵庫が届いた。
お昼前後にくると言うので、午前中に急いで冷凍庫に残ってたアイスを食べきり、残りの食材はクーラーボックスや生協の発泡スチロールの箱へ詰め込んだ。
そして新しい冷蔵庫到着。(左が新、右が旧)
 
なんか存在感がある。今までの冷蔵庫と幅は一緒で、奥行きが5㎝長い。庫内の奥行きもあって、慣れてなくて、ちょっと収納に戸惑う。
自動で氷ができるのがうれしい。

エアコンと冷蔵庫という大物の入れ替えが終わって、安堵感。ほっ。
冷蔵庫の中身を整理したり、部屋の片付けをしたり、ここ1週間くらい落ち着かなかったから。

冷蔵庫が届いた後、オーケーに買い物へ行き、買い控えていたものを思いっきり買ってきた。