日記

日々感じたことを

娘の水泳教室

保育園時代から場所を変えながら通い続けてきた水泳教室。体が浮かずに沈んでしまい、なかなか泳げるようにならなかったけど、ある時、急に泳げるようになって、それからはメキメキ上達していった。25m泳げるようになるまでが、とにかく長かった記憶がある。今は毎週いやいや通っている。
今日最終日。「迎えに来て」と言うので、「もちろん」と送り出した。最後のほうを見に行ったら、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールの順番でひたすら泳いでいた。今までよくがんばったよ。
f:id:smile84:20160331004009j:plain
帰り道、今日も先生の愚痴だらけだった。マンションの桜はかなり咲いてきた。

今までがんばったご褒美にケーキを買ってきた。イースターバージョンのプチケーキで、娘の好きなプーさんも入ってる。よろこんでもらえた。よかった。
f:id:smile84:20160331004012j:plain