日記

日々感じたことを

原宿でパンケーキ

娘はお友だちと原宿へ。先日、誕生日プレゼントに買ってあげた洋服を着て、イヤリングをつけて口紅をして。誕生日プレゼントは洋服がいいと言って、先日通販で購入した。たくさん洋服を欲しがって、おしゃれするようになってきた。
f:id:smile84:20171205222338j:plain
今日は、原宿に行ったことのない子と一緒に行くと言って、パンケーキを食べたいというお友だちの希望を聞いて、いろいろ調べてから出かけた。娘が案内したらしい。

旦那が不在だったので、私は息子と久しぶりにカレー。ナンが大きくてボリューム満点で好きなお店だったんだけど、だんだん私も食べられなくなってきた。今日はライスを残してしまった。
f:id:smile84:20171205222340j:plain

もうすぐ誕生日の娘が、トイレの壁の装飾をリニューアル。前回はハロウィンだったけど、今度は自分の誕生日をイメージしたもの。誕生日ケーキ型の帽子は、誕生日が近づくにつれて、頭の上に近づいていくらしい。器用だなぁ。
f:id:smile84:20171205222343j:plain