日記

日々感じたことを

渋谷へ

息子は6年生の公式戦。朝8時前に河川敷のグラウンドに集合。ツライなぁ。
途中、休憩タイムにおにぎりをパクつく息子。寝そべりながら、友だちとゲラゲラ笑ってリラックスしていた。
f:id:smile84:20170723233228j:plain
今日は曇りでさほど暑くなく、風もあったので、5時間以上の長丁場だったけど、何とか耐えられた。
試合の結果は、2試合やって、1勝1分け。息子の出番はなし。

娘は今日はお友だちと渋谷へ。最近、本当に楽しんでる。
今日はプリクラしたり、イヤリングを買ったり、お友だちの誕生日プレゼントを買ったり、いろいろお金をつかった模様。夕方からは、地域のおまつりへ。お金がなくて、フランクフルト1本しか食べてないと言って帰ってきた。てっきりおまつりで夕飯を済ませてくると思ってたんだけど。家で夕飯を食べた。
f:id:smile84:20170723233234j:plain