日記

日々感じたことを

水着

娘がそろそろ水泳の授業が始まるというので、水着を新しく買うことにした。今のは肩ひものところがちょっとほつれてきていたので。
ネットで探して、”Speedo”のものを購入。サイズは160。届いて試着してみると、入らない。えっ、そんなはずないでしょ。今着ているのは”ELLE”の160サイズ。娘の身長は157cm程度。特に太ってるわけでもない。
私も一緒に着せてみたけど、腰のところが通らない。生地があまり伸びない。
しょうがないので、返品することにした。
そして、再度ネットで探して今度は”arena”のものを購入。大人のLサイズしかなくて、Lを購入。
届いて試着してみたら、いい感じだった。水泳の授業に間に合って良かった。