日記

日々感じたことを

スーパーサイヤ人

朝起きてきた息子の髪型がスーパーサイヤ人に。ちゃんと乾かしてから寝ないと、癖がつく。
f:id:smile84:20181206145514j:plain

わたしは今日から1週間休み。やるべきこと、やりたいことをtodoリストを書き出した。書いておかないとやり漏れてしまうので。

まずは金融機関めぐり。あとはソファーをそろそろ買い換えたいので、その下見。そして旦那とランチ。
f:id:smile84:20181206145518j:plain
生ハムとリエットのサラダと豚バラ肉のビール煮込み。

家に帰って、たまってたビデオを少しみて、庭の草むしり。雑草がのび放題で荒れていたので、何とかしたかった。根っこが深いものがあったりして、大変だった。手にはマメができて、つぶれてしまった。気を付けてたんだけど。1時間くらいかかった。疲れた。でも、さっぱりきれいになって満足。