日記

日々感じたことを

スキー旅行2日目

息子は昨晩、ベッドから数回落ちそうになったそうだ。(壁側の溝に落ちた)
だから和室を勧めたのに、ベッドで寝たいって言うから。次からは和室確定で。

今日も朝からスキー。
f:id:smile84:20200208142029j:plain
天気もよくて、適度に寒くてよかった。
f:id:smile84:20200208142030j:plain
今日の朝食はバイキングで、また大量に食べちゃったので、お昼はタピオカドリンク。他に唐揚げとかフライドポテトなど。
f:id:smile84:20200208142032j:plain
午後、お父さんが転倒。息子を追い抜かそうと、ちょっとスピードを出し過ぎたみたい。板も外れて割と派手に。ちょっと怪我をしてしまい、離脱。一人で先に下山した。
子どもたちと私は、夕方まで、めいっぱい滑った。娘はフォームを意識して滑るようになった。

帰りの新幹線では、おつまみ類を。
f:id:smile84:20200208142034j:plain
わたしはチューハイ、旦那は新潟の日本酒。
f:id:smile84:20200208142036j:plain
食べたら眠くなったみたいで、寝ていた。かわいい寝顔だ。
f:id:smile84:20200208142040j:plain
そして私も東京駅まで爆睡した。
疲れたけど、楽しかった。