日記

日々感じたことを

ガーデンプール

部屋は遮光カーテンだったので、2人で爆睡してて、起きるのが遅くなった。9時過ぎに朝食へ。
f:id:smile84:20210904114539j:plain
わたしは和食を選択。
f:id:smile84:20210904114541j:plain
娘はオムレツとスフレパンケーキ。
f:id:smile84:20210904114543j:plain
ブッフェ形式で他にもちょこちょこ。
f:id:smile84:20210904114546j:plain
食後は、カフェオレでまったり。
f:id:smile84:20210904114548j:plain
わたしのコーヒータイムには付き合えないようで、娘は先に部屋に戻った。
ラウンジは広くてゆっくりできる。
f:id:smile84:20210904114551j:plain

娘がGUで洋服を買いたいと言うので、近くのGUを検索。銀座店が一番近いようなので、銀座へ。溜池山王から3駅ですっごく近かった。
娘は白いオーバーオールが欲しいと言っていて、ネットでメンズのオーバーオールを着こなす女性の姿もあり、実際に試着。Sサイズでも大き過ぎた。
f:id:smile84:20210904114553j:plainf:id:smile84:20210904114555j:plain
いろいろ試着して、結局3点購入。

ホテルに戻って、蒸し暑くなってきたので、ガーデンプールへ。
f:id:smile84:20210904114558j:plain
夏に予約をしたのはプールがお目当てだった。ホテルのプールなんてオシャレだし。でもここ数日、雨が降ってて寒いので、プールは無理かなぁと思われたけど、今日はちょっと蒸し暑くなってきたので、いざ。
f:id:smile84:20210904114600j:plain
浮き輪は貸し出し用に置いてあって、ピンクの羽が入った浮き輪とか、かわいいドルフィンとか。
f:id:smile84:20210904114603j:plain
一応、チェアに寝そべって記念撮影。
f:id:smile84:20210904114606j:plain

部屋に戻ってシャワーを浴びてから、またアフタヌーンティーへ。美味しい。
f:id:smile84:20210904114608j:plain

旦那や息子用のお土産も用意して、帰宅。
f:id:smile84:20210905143905j:plainf:id:smile84:20210904114613j:plain

疲れたけど、楽しかったー。満喫。