日記

日々感じたことを

冬休みの宿題

子どもたちは今日から冬休み。
娘はお友だちとスポッチャへ。何を着て行くか悩んでて、久しぶりにオーバーオールを引っ張り出してきた。
「なんか、(履くのが)怖い。ケツがでかくなりすぎて・・・」と恐る恐る着てみたけど、全然平気だった。なので、オーバーオールで出かけて行った。
f:id:smile84:20191230003134j:plain

そして、夜ご飯までお友だちと食べて帰ってきた。高校生になって、夕飯を外で食べてくることが多くなった。

息子は今日は冬休みの宿題の数学を全部終わらせたそう。そして、美術の宿題の年賀状作成にも着手。”レタリング”の課題みたい。
f:id:smile84:20191230003152j:plain
お供え餅のデザインにすることにしたので、家のお供え餅を見ながら描いている。
f:id:smile84:20191230003155j:plain
この冬休みは、早めに宿題を終わらせようとしているみたい。