日記

日々感じたことを

お弁当箱

今日は、別のピラティス教室を体験。
講師が違うと、本当に違うんだなぁ、と実感。
わたしは、今習ってる講師のほうが合うと感じたので、4月以降も今の講師の教室を申し込もうと思う。

息子の家庭科の発表は、無事にうまくできたみたい。良かった良かった。
息子は、みんなの前で話すのは緊張するタイプなので(私と一緒)、それも心配だったんだけど、大丈夫だったみたい。
場数踏んで、少しずつ慣れていくのかな。

息子のお弁当箱を新調した。
曲げわっぱを使ってたんだけど、ちょっと黒ずんできてしまい。
息子は普通のプラスチックの黒いやつがいいみたいなので、買い替えた。
ついでにお弁当袋も、へたってきてたので、買い替え。

お弁当袋なんて、いつもなら100均で買うんだけど(今まで使ってたのも100均)、100円ではもう大したものは売ってなくて、200円、300円する。
だったらダイソーやキャンドゥよりも、スリコのほうがいいかな、とスリコで購入。
大きさもピッタリでいい感じ。