日記

日々感じたことを

お弁当スタート

息子のお弁当作りがスタートした。
わっぱに入れるだけで美味しそうに見えるとの評判なので、わっぱを買ってみたんだけど、息子は気に入らない様子。でも、まぁ、構わず詰めるんだけど。

息子のお弁当を作るので、娘に「お弁当、要るなら一緒に作るよ」と声をかけたんだけど、「いらない」と。最近は学食でいろいろ食べてるみたい。楽しそう。

息子のお弁当箱は、2段1030mlのもの。ちょっと多そうなので、ご飯は薄く入れてみたけど、どうかな。ま、様子をみて、調整するつもり。

娘はサークルの体験に。
21時過ぎに大学を出たみたいで、かなり遅くに帰ってきた。大学生ってそんな感じか。帰宅した娘はかなり疲れていた。お疲れさまでした。