日記

日々感じたことを

まつげ美容液

今日は、珍しく家族4人が揃う夕飯。
いろいろ用意。白トリュフバターをのせたバゲットとか。

今日は、スーパーのライフに行った。普段行かないんだけど、ピラティス帰りに行ってみたら、お惣菜とか普段見ないものがあり、楽しい。
野菜は、根付のレタスが売ってた。面白いので買ってみた。

いろいろ買いすぎちゃったけど、夕飯は4人いるので、それなりに消費できるのでOK。

今日のピラティスは、体験でもう一つのプログラムもやってみた。1回600円。
朝9:30スタートなので、8:40ごろ家をでて、歩いて行った。経路上には、通勤する人がたくさん。

ピラティスのあとは、焼肉屋さんでランチ。

このサラダのドレッシングが美味しいんだよなぁ。

今日はドラッグストアでまつげ美容液を買ってきた。娘が使ってるやつのちょっと上のランクのもの。と言っても2,420円。

果たしてこれで効果がでるのか、楽しみ。