日記

日々感じたことを

ディズニーシー、ホットヨガ

息子は学校が休みなので、お友だちとディズニーシーへ。
昨日の夜、今日のファッションをお姉ちゃんに相談しながら決めておいた。

自分では全く分からないので、お姉ちゃん頼み。
先日、アウトレットで買った洋服があったので、それからチョイス。
こんなセーター買ったっけ? 記憶がない。ダウンもアウトレットで買ったやつ。

セーターの下には白いシャツを着るんだけど、息子は白シャツを持ってないので、お姉ちゃんのを借りた。ホント、頼りになる姉だ。
今度、息子用のをちゃんと買おう。
楽しんできてね~。

今日は息子の帰りが遅い&娘も旦那も夜、予定があったので、今日の夕飯は各自済ませてもらうことにした。
なので、わたしは夕飯の準備を気にせず、遊びに行くことにした。

岩盤浴
また、朝から夜まで楽しんだ。
今日はホットヨガをやってみた。VTRが流れてて、それに合わせてやるだけなんだけど、汗がすごくでて、身体をのばしたりして、なんか気持ちよかった。
40分のコースを2回やった。前回はやらなかったんだけど、ピラティスを習い始めたこともあり、VTRだけでも動きが理解できて、良かった。
これからはホットヨガもやろう。
ロウリュウは今日は3回。岩盤浴を満喫してから、お風呂へ。
露天風呂は気持ちいい。今日は風が強かったので、顔には冷たい風があたって気持ちよかった。サイコー。
一人の晩ご飯。