日記

日々感じたことを

コンサートチケット

息子は最近、朝は7時半から1時間、開放されているグラウンドでサッカーをしている。
友だちが誘いにピンポンしてくれるので、一緒に行ってサッカーをしている。
昼間は児童センターに行って、バスケットボールなどをしているらしい。今日は「バスケがだいぶうまくなったよ」と報告してきた。

息子は部活を何にするか、まだ決めかねているけど、バスケ部も有力候補。
娘の担任の先生がバスケ部の顧問だった。若くて熱い先生なので、娘は担任の先生を結構好きだった。なので、弟にもバスケ部を進めている。
お友だちにも、バスケ部の体験に行こうと誘われているようだ。

娘は、以前申し込んでいた”あいみょん”のコンサートチケットが取れたそうだ。12月のコンサートなので、まだまだ先だけど。よかったね。
そして、4/3を期限としていた宿題は、結局終わらなかった。早く終わらせてくれ。