日記

日々感じたことを

最近の娘の過ごし方

塾の自習室が開いている月~土は、朝から自習室へ行く。
授業のある日もあるけど、夏期講習はそんなにコマ数を入れなかったので、授業があるのは週3くらい。それ以外は、自分で勉強を進めているみたい。
夜までいるので、お弁当を持参。ワンパターンの適当なお弁当だけど。
f:id:smile84:20210905230219j:plain
19時くらいになって、お腹がすくと帰ってくる。
なので、夕飯は家族と一緒に食べられる。

帰ってきてからは、テレビを見たり、スマホをしたり、自由に過ごす。家では勉強をしない。
また、塾が休みの日曜日は、勉強もお休み。朝はゆっくり寝てて、スマホWii Uスプラトゥーンざんまい。
メリハリのある過ごし方をしている。