日記

日々感じたことを

PEZ(ペッツ)

実家からお昼前に帰ってきた旦那。新米など、お土産をたくさん持って帰ってきた。うれしい。
f:id:smile84:20211214085852j:plain

お昼ご飯をどこかに食べに行こうとしてたら、珍しく娘も行くという。
近所の中華屋さんへ。定食+小籠包を注文。
f:id:smile84:20211214085903j:plainf:id:smile84:20211214085905j:plain

帰りにLOFTによって、加湿器を見てみた。旦那が、”いいけむり”がでる加湿器を先日見つけたと言う。娘が最近、寝て起きると乾燥してて喉が痛いというので、加湿器を欲しがっていた。ちょうどいいので見に行った。そして、誕生日プレゼントと言うことで買ってもらった。

その後、PLAZAにも寄って、雑貨を見てたら、娘がペッツが欲しいという。昔から一度食べて見たかったんだけど、一度も食べたことがないと。えー、そんなはずないでしょ。昔買ったことあると思うんだけど。

で、PLAZAでPEZを見ると、380円くらいした。高っ。
近くの西友に行けば、もっと安く売ってるはずと思って、娘を説得し、西友に連れて行った。208円で買えた。ホッ。ついでに「ねるねるねるね」まで買わされちゃったけど。
f:id:smile84:20211214085913j:plain