日記

日々感じたことを

娘と買い物へ

会社はしばらく休むことにしたけど、今日は特にやらないといけないこともないので、娘と買い物へ。娘も今日は学校がないので。

マーメイドスカートが欲しいと言ってて、いいのがあったので買った。他にもPCを持ち運ぶ用の袋とか。
メイク道具を整理する収納ケースも欲しいと言っていて、それは自分のお金で買わせた。帰ってきて、整理して入れてみた。

娘は明日から授業が開始。8時50分に1時間目が開始なので、6時40分には家を出ると言う。うわー。娘は5時半起きすると言う。朝食は、私に気を遣って6時でいいと言うので、私はその時間に合わせて起きる予定。
息子のお弁当もあるから、これからはやっぱり早起きだな。がんばろう。