日記

日々感じたことを

バスケ部に入部

息子は昨日、バスケ部への入部届を出した。
活動日が週6なので、「勉強との両立ができない」と悩んでたみたいだけど、2日間、体験してみて、やっぱり楽しかったみたいで、入部することにした。
今日はさっそく練習に参加したようで、20分間走をして、すごく疲れたと言って帰ってきた。どんなスピードでもいいから20分間走り続けるらしい。

中学の時に一緒に練習したことのある他校のバスケ部だった子が、スポーツ推薦で同じ高校にいて、一足先に入部していて、再会したみたい。
今日の20分間走では、その子に食らいついていって、走ったみたい。今までで一番がんばったかもしれない、と言っていた。そんなにか。よくがんばったね。

夕飯はピザ。