日記

日々感じたことを

床暖ON

今季初の床暖ON。部屋にある温度計の値が20度を下回ったら、床暖をいれようかな、という目安がある。今朝は19.6℃だったので、ON。
床暖って気持ちいい。

今日はサッカー観戦で夜中3時ごろに寝たので、眠い眠い。息子を学校に送り出した後、2時間ほど寝た。会社が休みでよかった。

今週は、息子は試験期間中でお弁当がいらないので、とても楽。30分、起きる時間が変わる。サッカーで夜更かししてもへっちゃら。うれしい。

今日は雨が降ってたので、出足が遅くなったけど、自転車で近所をウロウロ。
TABETEのレスキューで、洋菓子屋さんに行ったんだけど、途中すごい坂道の場所があって、もう汗だく。電動じゃないとつらい。

平日の休みって本当に贅沢な気分。うれしい。