日記

日々感じたことを

サムライマック、卒アル用写真

昼は、サムライマックにポテトLサイズ。罪悪感があるけど、ボリュームたっぷりのマックはやめられない。

息子が夜、急に、卒業アルバム用の写真で、小さい時の写真を2枚、明日の朝までに送らないといけないと言い出した。
もー、急なんだから。卒アル委員から、急に連絡がきたらしい。

赤ちゃんの時の写真と、5~8歳くらいの写真の2枚と指定されている。
写真をアップロードしてあるGoogleフォトから選んでたんだけど、見てるとかわいくて楽しくてなかなか進まない。
娘も一緒に見てたので、ウケ狙いの写真のほうがいいんじゃないかとか、あれこれ言って、ホント進まない。

結局、この4枚を選び、息子に渡した。この中から息子が1枚ずつ選んだはず。