日記

日々感じたことを

マック

今日も近所をフラフラ。お昼はマック。

アツアツのポテトを食べたいから、テイクアウトにしないで店内で食べたのに、なんかアツアツじゃなかった。ショック過ぎる。

息子用のゼリー飲料を大量に購入。6個入り×3箱。
自転車で持って帰るんだけど、重たくて3箱が限界。
1週間で1箱なくなるので、これで3週間もつ。

今日は旧友に連絡をとって、今度会う約束をした。
会社の同期で大学も同じ子。女子は4人しか入社してなくて、そのうちの1人。
結婚して会社を辞めてしまったんだけど、子どもが同い年で、子どもが小さいときはたまに遊んだりもしてた。
会社の同期の飲み会があるときはいつも声をかけるんだけど、なかなか参加できなくて、最近会ってなかった。
久しぶりに会えるのは楽しみ。