日記

日々感じたことを

スシロー

今日はスシローをテイクアウト。最近、大学の仲間でよくスシローに行ってる娘から、おすすめのネタなどを聞き、適当に電話で注文。

旦那と車でピックアップ。
45皿分で5,995円。何だか頼み過ぎちゃったかなぁ。外せないシーサラダは5皿、はまちは6皿。ほたても4皿。あとは2~3皿ずつ。

子どもたちは2人ともすごくテンションが上がってて、喜んでくれたので、よかった。

なかなか家族4人でお店に行く機会がない。(息子の部活の時間が読めない&息子は外食に行きたがらない)
ま、テイクアウトでも楽しめるかな。

この他にやきとりを買ったので、結構、お腹いっぱい。旦那が最後食べきってくれた。