日記

日々感じたことを

プール開き

娘は、体育の授業で水泳が始まった。普段は髪の毛はおろしてるんだけど、水泳の後は結んでいたそうだ。そしたら、お友だちから「ポニーテル、似合うね」と言われたそうだ。
確かに活発に見えるかも。髪の毛を短くしたので、ポニーテルの尻尾もそんなに重たくならないし。
f:id:smile84:20190703213721j:plain

息子は期末テスト1週間前なので、部活はなし。放課後は一人で床屋へ。もう一人で行けるので、楽ちん。
f:id:smile84:20190703213728j:plain
その後は図書館で勉強していた。仕事が終わってから、合流して、一緒に買い物へ。
シャツもパンツも最近買ってなくて、以前のサッカーで使ってたまま。なんか小さく感じる。体も少しずつ大きくなってるのかな。