日記

日々感じたことを

沈下橋、にこ淵

沈下橋

車が来るときは、ちょっとよける。

にこ淵へ。観光客がいっぱい。

中津渓谷はかなりハードだった。

汗がダラダラ流れて、大変。

ちょっと低い位置の日陰にくると、空気が急に冷たくなる時もあった。

ホント、東京と同じくらい蒸し暑かった。

高知は観光客がほとんどいなかった。居ても数人なので、とっても回りやすかった。

唯一、にこ淵は大型観光バスが乗り付けてて混んでたけど。

3日間、高知を満喫した。
レンタカーを返却して、空港のレストランで遅いお昼ご飯。
旦那はビールを。3日間、運転おつかれさま。

飛行機は富士山が見える側の窓側をとったんだけど、雲に隠れて見えなかった。残念。

でも、東京上空を飛ぶルートで楽しかった。

旅行って楽しいなぁ。