日記

日々感じたことを

耳鼻科

朝、起きてきた息子が、イヤフォンが耳の中に入ってしまったと!
寝る時にイヤフォンをしながら寝てるので、その時にゴムの部分だけ外れて、奥にいってしまったみたい。
覗いてみると、なんか奥の方にある。わたしは老眼で厳しいので、娘に見てもらって、ピンセットで取ってもらおうと思ったんだけど、押し込んじゃいそうで怖くてできないと。

今日は1時間目から高校の夏期補習が入ってるんだけど、朝一で耳鼻科に寄ってから行くことにした。
耳鼻科で、すんなり取ってもらえたみたい。よかったね。

娘はお友だちとミスド食べ放題へ。13個食べたらしい。さすが。
わたしももう1回くらい、食べ放題に行きたいなぁとか思いつつ、でも、そんなに食べられないだろうから、好きなものを定価で買ってくればいいのかなぁとか…。