日記

日々感じたことを

夏休み期間中の息子

夏休み期間中の息子は、今までで一番勉強をしていると思われる。
朝から学校へ行き、夏期補習を受け、夕方帰ってきて一休みすると、今度は塾へ。
授業があったり、自習室で自習したりで、21時半まで頑張っている。
なので、夏休みだっていうのに、毎日お弁当を持って出かけていく。補食には、以前はゼリー飲料を持って行ってたけど、最近はおにぎりを持って行ってる。健康的。

明日はまた模試があるので、先日の模試の振り返りなどをしている模様。
ホント、がんばってる。

今日は結婚記念日。息子は、自習室を19時に切り上げて帰ってきてくれて、夕飯は家族4人揃って。
冗談で子どもたちに、「サプライズで何かプレゼントを用意してるんでしょ?」と聞いてみたけど、何も無し。
旦那が花を買ってきてくれた。

4人揃って家で食事できることが、何よりの幸せです。