日記

日々感じたことを

サッカー(都の大会)

今日は都の大会があって、声をかけてもらい、いつもとは違うチームで参加した。集合が昼前の微妙な時間だったので、牛丼弁当を買って現地で食べた。息子は前回同様、チーズ牛丼並盛。娘は、牛丼大盛。「チーズじゃなくて普通の牛丼にするなら、大盛にしてもいいよ。」と言ったら、迷わず大盛を選んだ。本当はメガ盛が良かったみたいだけど。
f:id:smile84:20141124235242j:plain
大盛は初めて食べさせたけど、普通に完食した。今度はメガに挑戦させようか。
試合前の爪チェックでNGがでた。親が切ろうとしたら、コーチに「お子さん自身に切らせてください!」と言われてしまい、自分で爪を切る。今までお父さんが切ってくれていたので、人生初。
f:id:smile84:20141124235318j:plain
今日はすね当ても忘れてしまい、初めての都の大会、初めてのコーチ、メンバーで勝手がわからない中、何だか試合前からどっと疲れた。
試合は、3試合中2試合に出させてもらった。あんまりいいところはなかったけど、楽しかったみたいなので、それでいいのかな。何事も経験だよね。チーム自体は、2勝1分。
f:id:smile84:20141124235248j:plain
最後の試合が終わって、何かの合図でみんなが一斉に動き出した。ラインテープをはがすように言われたっぽい。この時が、今日一番の素早い動きをしていたように思う。
f:id:smile84:20141124235251j:plain
この後、通常練習にも参加した。21時にベッドに入って、すぐに眠りについた。疲れたよね。お疲れさま~。