日記

日々感じたことを

練習試合

午後は練習試合。5人制で7試合やった。半分以上、出場できたかな。
そして、1点得点を決めた! 「やったー!」と、飛び上がって喜んでしまった。うれしかったなぁ。
f:id:smile84:20150222002552j:plain
息子的には、今日の自分の出来は50点だそう。コーチの指示通りに動けていたし、私は100点あげちゃうよ。

夜、息子が洗濯物をたたんでいる時に「きれいだねぇ、このママのお洋服。」と言った。ビジュー付きのニットで「(泥棒に)狙われちゃうんじゃない?」と心配していた。キラキラしたものを見て、素直に「きれい」と言えて、そして泥棒を心配しちゃうなんて、かわいいなぁ。