日記

日々感じたことを

小田原へ

朝食は、子どもたちは洋食を選択。(パン好きなので)
大人は和食。和食のほうが、おかずが断然楽しいと思うんだけどなぁ。
f:id:smile84:20150415012403j:plain
天気も回復し、宿からは雪で真っ白な富士山が見えた。
f:id:smile84:20150415012404j:plain

今回はレンタカーで移動。ワゴンタイプで、3列目に子どもたちを座らせていたんだけど、車酔いする息子は早々に2列目に移動。娘一人で3列目でちょっとかわいそうだった。
f:id:smile84:20150415012401j:plain
芦ノ湖でカモにエサをあげる。
f:id:smile84:20150415013538j:plain
小田原の公園に移動して、しばらく遊んだ。滑り台は、県内最長の169mだそう。私も2回滑った。楽しかった。
f:id:smile84:20150415012402j:plain
小田原駅でお昼ご飯を食べて解散。普通電車でのんびり帰った。
f:id:smile84:20150415012400j:plain
家に帰ってからは、買ってもらった石で宝石屋さんごっこをしていた。