日記

日々感じたことを

スイーツパラダイス

朝のテレビでやってて、子どもたちが「行きたい!」というので、お昼に行ってみた。軽食もあるし、お昼ご飯になるかなと。
ケーキ、ピザ、かき氷、えびせんべい、チョコレートファウンテンなど。なぜか子どもたちはパスタは食べなかった。メロンソーダにソフトクリームをいれて、クリームソーダにしたりして楽しんでいた。
f:id:smile84:20150530222941j:plain
お腹いっぱいになった後はショッピング。
サッカーショップでボールやシューズを見たんだけど、イマイチいいのがなくて、バルセロナの傘だけ買った。
GAPでは子どもたちの洋服をいろいろ買った。その後、息子はサッカーの練習があるので、お父さんと帰宅。
私は娘とディズニーストアへ。「ツムツムのストラップが欲しいからディズニーストアに行きたい」と前から言われていた。目をキラキラさせながら、店内を見て回っていた。やはりツムツム関連グッズ(ぬいぐるみ系)の前に、長く立ち止まっていた。プーさんがお気に入り。
40~50分の滞在で結局何も買わずにお店を出たけど、お店を出た後に「あー、楽しかったー」と言っていた。喜んでもらえて良かったよ。
その後ZARAやFOREVER21へ行き、雑貨や娘の洋服などを見た。娘とのショッピングは楽しい。

帰りの電車で暇つぶしに旅行のパンフレットを見てて、「このページが一番気に入った」と娘が言った。
f:id:smile84:20150530225234j:plain
出発日カレンダーと料金表。カラフルに色分けされてて楽しんだって。ざっと見方を教えてあげて、どの日に出発だと高くて、いつだと安いかなどを話した。