日記

日々感じたことを

練習試合、枝豆

久しぶりに4年生の練習試合に声がかかり、隣りの区まで遠征。午前中だったけど、相当暑かった。全部で5~6試合やったけど、完敗。息子がヘディングしてるところを初めて見た。
f:id:smile84:20150726220419j:plain
お昼ご飯は蒲田で餃子。一応ネットで調べたお店。息子はチャーハンセット、私は担担麺セット。羽根つき餃子は肉汁たっぷりでおいしかったけど、普通の中華屋さんって感じかな。
f:id:smile84:20150726220439j:plain
息子はチャーハンを食べきれなかった。なので私が平らげた。お腹いっぱい。
帰宅後、息子は通常練習に参加。17時過ぎまで。体力あるなぁ。

娘と2回目の枝豆の収穫。なんか今日のはおいしかった。
f:id:smile84:20150726220442j:plain