日記

日々感じたことを

旦那の実家へ

夏休み初日、さっそく旦那の実家へ。娘はいとこと会うのを心待ちにしていた。多少渋滞はしていたけど、お昼に到着。ちょっと買い物し、フードコートでお昼ご飯を済ませてから向かった。3人が皿うどんを食べる中、娘だけカツカレー。自分の好みがはっきりしている。
f:id:smile84:20150811001605j:plain
到着して、いとことファンルームをやったり、さっそく3人で仲良く遊ぶ。
そして庭のブルーベリーをつまみ食いしながら収穫。たくさんなっていた。
f:id:smile84:20150811001614j:plain

いとこがブレイブボードを持っていたので、借りてやってみた。なかなか難しいけど、息子は飲みこみが早い。
f:id:smile84:20150811001616j:plain
夜はいとこの家に泊まりたいと言うので、子どもだけお世話になることに。子どものいない夜は静かだった。