日記

日々感じたことを

モーターショー

学校は振替休日でお休み。私も休みを取ったんだけど、お友だちのお父さんが子どもたちを遊びに連れて行ってくれるというので、お願いした。(私は一人ランチや買い物でリフレッシュした)

まずは、東京モーターショーへ。最近テレビでモーターショーの様子を紹介してて、それを見た娘が行きたがっていたので、ちょうど良かった。未来的な車に惹かれていたらしい。
f:id:smile84:20151103010722j:plain
テレビで見たやつを写真におさめたり、体験もしたり、楽しかった模様。

ちょっと移動して、メガウェブで運転免許をとったり、科学未来館にも行った。娘は結構車の運転とか好きみたい。
f:id:smile84:20151103010724j:plain
盛りだくさんな一日で楽しかったようだけど、今日一番楽しかったことが、娘はお昼に食べた”唐揚げ”、息子が帰りに食べた”アイス”だったようで、せっかくいろいろ考えて計画をたててくれたお友だちのお父さんが嘆いていた。
どれも本当に楽しかったんだけど、どれか一つと言われたので、「唐揚げ」と答えたらしい。うーん。