日記

日々感じたことを

洗面台の水漏れ

息子の制服のブレザーのボタンが取れてしまい、付ける前に洗っておこうと思って洗面所で手洗いしてた。そしたら、どこかからピチャピチャ音がして、よく見たら床が濡れていた。
洗面台下の扉を開けると、水浸し。慌ててタオルをたくさん投入。ストックしていた洗剤、柔軟剤、漂白剤、シャンプー、リンス、トリートメント、ハンドソープ…などが濡れてしまい、1個1個タオルで拭きながら退避させて原因を探る。床下の配管部分まで水が入ってる。参る。
おそらく、シャワーホース部分からの水漏れ。とりあえず原因がわかったので、今日はこのまま放置。明日、メーカーに電話しよう。
どっと疲れた。
f:id:smile84:20151218004412j:plain